GMと初PT

こんばんは。故あって記事にするのが遅れましたが正月早々ににゃんとGMアイさんとPTを組むことができました。

ジョンやなぎさん、れんさんとMAG潜ってて戻ると何か水色の名前の人がいたんですね?
で、よーくみるとアイさんが。

どうやら一緒に行く人の抽選会があったようなのでまず誘われないでしょー。と思っていたら

ぴこん♪


誘われた−!!


SS抜き出しのために動画を撮影していたので、ダイジェストを(遅れた原因。オマケにSS抜き出しめどーいとか。)


ジョン!イレイザー返しなさい!!w


あたしはヴァンダの親戚じゃない!!ヴァンしかあってないよ!!


アイさんマニアックなSUV撃ちますねぇ


何かドロップがエライ事に−!!

いやあ、実に楽しいひとときでした。