2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモステが足りない…?

以前メモステの容量がたりなーいと嘆いてましたが、おかしい理由がわかりました…(・ω・)4Gのメモステを使ってまして、PSPO2関連がDL版本体、DLC、セーブデータ含めて約1.5〜6G、ゲームアーカイブのアインハンダー、レイストームが合わせて700MB、その他細…

予言や占いっていうのは適当にあること無いこと言いまくってればそのうち当たるものです

タイトルに深い意味はありません。復帰して改めて自分のBlogを読み返してたのですがその中からちょっと興味深い記事が。http://d.hatena.ne.jp/rvr02psu/20090615/1245067321まさか後々一緒に戦うことになろうとは当時全くもって思っていませんでした…

完成するかは別問題として次回予告にもならないもにょにょにょにょ

を、Niveで作ってみました。 やり方は簡単。まず用意する画像は三枚。 変身前の画像、変身後の画像。エフェクト部そして、これらの画像をNiveのタイムラインへ。 レイヤー順としては上からエフェクト、変身前、変身後 調整して変身前と変身後の座標を違和感…

課金しました。

はい。今日から戻りますよー(*'ヮ')ノイベントには間に合わなかったけど、報酬期間の甘い汁だけは吸わせて…ごめんなさい;;ところで、少々今更な話ですが…PSUの課金用ログインのハナシ。私が以前最後に課金した後に、不正ログイン対策(?)として画像認証機…

ぷすぽ2買ったよー(*'ヮ')ノ

皆から遅れること二ヶ月、PSPO2をDL購入しました。ヴァンブレイスです・・・仕様の変わったアサクラにおいこれ強す・・・と思ったらFS0のPC版に比べて三段目の伸びが悪いという現実に気がつきました。でもおいこれ強す・・・なにやらPSU関連も無料化?コミュコース…

更新停滞宣言

あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願い致します。一ヶ月全く更新しないで今更何を言ってるんだおまいは…ってオハナシですけどね。しばしの間PSUを休止すると共にBlogの更新も控えめになるかと思われます。ハイ…理由は特に無いのですが……