2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いトコ見つけた。

PSUのブログなのにPSUに全く関係のない話題でごめんなさいっ!こないだRSSに登録したのにそれでいいの!?なんて疑問の声が噴出しそうですが気にしない!だってチラシの裏だもんっ♪で、見つけた面白いトコというのはこちら。 http://jp.akinator.com/頭の中…

今週は全然プレイしてないや。

お仕事が忙しくて今週はほとんどPSUやってないような気がします。 連続ログイン?30日は達成したからもういいよ。っていうか貧乏暇無しなので無理です。のっけから愚痴でサーセンwww こないだ一度やってすぐにやっぱAFに戻る!って断念したFMですがまた性…

モニタがイッちゃいました。

寝て起きて、もにょもにょやってPCに向かうとCRTの発色がおかしい。 どうも赤みを帯びているみたい…ただ赤みを帯びたくらいならモニタの発色調整でなんとかできるかなーとソフトウェア面での修正もきかなくて…ケーブルの劣化、断線も疑ったけど信号無しの時…

レリクス保全作戦のみの育成とはいかなるものか。A編

あのトラップとゴルモロのウザさは異常。レリクス保全作戦卒業までに必要な周回数、25周Aランクのお値段、2250円Lv61までの総経費、4160円。大体4000円程度、一日1時間程度のプレイで一週間で61に達するようですね。職Lv的にはどうなのかと言うと、まずFM転…

レリクス保全作戦のみの育成とはいかなるものか。B編

ランクが上がる事に少しずつ敵が詰まってくる形のミッションなのですね。卒業するまでの所要周回数18周 Bランクのお値段 1,260円ここまでの経費 1,910円レンジャー上げ忘れた事に気づいて一周。Lv4まで上がった。Cのうちに基本は終わらせておいた方が効率が…

レリクス保全作戦のみの育成とはいかなるものか。C編

と、言うものを検証してみる。 一応目標としてはLv1ビス子をFMに&Lv60まで成長させる事。 卒業するまでの所要周回数13周 ハンターLv10までの周回数8周大体Lv17にしてfFに転職可能。ここまで使った現生、650円。

ひっそりこっそりE2キャラ育成

はじめました。E2に以前けんちゃんフルボッコの為に作ったビス子を育成はじめまして…今回はそういえばそんなのもあったなぁ。って感じの初心者用GCMなるものを体験してきました。その感想としましては…敵弱すぎ、職Pおいしすぎ。ほとんどの敵がトルブレ一発…