2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった!!

一部の方はご存じかもしれませんが、メインキャラのキャス子を体型が気にくわないという理由で一から作り直してたのですよ。そして育て始めた途端にこれだよっ!!>オプション課金サービス「GCショップ」で購入できるアイテムを追加します。>追加されるアイ…

こんなのがあったのかー

先ほど知人に教えられてそーなのかーと思わされた事をば。ニコ動でプレミアム課金していると500ニコポイントが貰えるらしいですよー?まぁ、生放送予約枠で使うか自分の動画の宣伝に使うか対応ネトゲで遊ぶかしかないんですけどねw

接続時間変更

しばしの間、午前中プレイヤーになります。ゴールデン帯は中々会えなくなるかもー

新カスタム来た!!これで勝つる!!!

元々高スペックカスタムだったエレボンガークラの上位版来た!! 主にガークラの信頼性向上、エレボンは単純な数値の上昇でしょうか?(7〜8%程度?)そして基本能力+5ですよ奥さん 個人的には役には立たないけどひゃっほぅーいって感じですかね…なんてった…

ゴルドルバが倒せない

どうしたものかなー?PTでガンナーの協力があって初めて突破できたけどうーん。 現状まだ試してないスキルとしてズッバがあるけど…どうなることやら。 ライフルグレネウラヤマシス。…と書いてて思いついた。打ち上げ系シャグ使ったらどうなるかちら? 火属性…

久々にアクセス解析を覗いて見た。

アクセス数とか別に見ても何も楽しくないんだけどね。 それはそれとして、一番の楽しみは検索ワードの逆引き。身内やリンクを辿ってきた方以外はどうやってウチのブログにアクセスしているのか。ひじょーに気になりませんか?と、言うわけで検索ワードその傾…

DSiLL

お茶を入れながらTVのCMを見てたらDSiLLのCMがやっていたのですよ。 内容はその大画面を強調したCMで マリオが…デカい!(ニューマリオの比較画面を出しながら) ドラクエが…デカい!(DQ9の画面を出して) FFが…デカい!(FFCCかな?) …ラブプラスが…デカ…

弱くたって負けないもんっ(っ;ω;)っ(リアルタイム更新中

と、言うことでヒュマ子AFソロで挑んでみた記録をば。 リアルタイムに感じた内容を雑多に書き連ねてる形なので見にくいけどご愛嬌 B1 警戒するのはジャーバのメギドかなぁ?下手こいてここで散った事も。 敵は柔らかいのでチョウトウ大活躍。 対ジャーバは基…

ヒュマ子AFの所有武装

武器Tダガー 火土光闇リュミエスブラウセイバー 火ブラックハーツクロー 火ファルクロー 闇オウガミサキ 氷ダイガミサキスライサー 火氷土雷シュラヒケンカード カードリガスシャドゥーグ 氷オパオパ*2 火オパオパ防具・ユニット シールド 火レッドライン 氷…

LV100ステまとめ。ヒュマ子AF20

HP2745 攻撃力1211 命中率489 法撃力1676 防御力308 回避力847 精神力286 持久15オパオパギリギリオッケー。 ディスカ余裕っち! シールドラインは制限無し。 持てないアイテムはゲッカ、シップウくらいかな…?使わないけど。うん。オパオパだけが不安だった…

GAMサード始まったよっ

と、言うことで行ってきました!!…流水に通路!!中途半端で止まってるかなーと思ったら、がっちりfG上げきっていたのでキラシュライフルマンですよ。対大型にダガーやセイバーも抱えつつ。 皆で回った甲斐あって私は無事1000に。当面キャス子はfGのままに…

何か楽しいマイルームいぢり

うちのキャス男の部屋をいい雰囲気のバーに改装しようとアレコレ。やっば!!何か楽しくなってきた!!以下少々痛々しいコメント付SS ドアを開けるとペットがお出迎えしてくれます。 カウンター席。安酒からおこちゃま向けのソフトドリンクまで、微妙に取り…

久々に

キャス男動かしました。こいつでも他の皆と最高難度ぐるぐる回したいですからね。 揚げ物屋さんの娘と雷獣はむはむ。その後はPSOの話とかパンツや土星について盛り上がったりそういえばれんちゃ、PC導入したのかな…?今度ゆっくり遊ぼうねー^^

ブロさんのぽ2のSS撮ってもらったよ!!

ぽ2での普段着。競泳水着っぽいけど追加パーツの中では一番気に入ってます♪ おなじみヴァラテネスフル装備。でもPSUのとはカラーが反転してるんですよ?(PSUでは腕、脚ノーマル、胴CV) メインカラーが白でサブカラーが青。サブカラーの選べる幅が広がった…

カラーひよこって実物見たことないのよね。

前にごちそうしてもらった宮崎の地鶏はおいしかったなー…歯ごたえがもう普通の鶏肉とは段違い!!それはそれとして、バレンタインラッピーが出ましたねー。 昨日は数回まわしても会えませんでしたが、一昨日は初日補正で一発で会えましたっ昨日のアレはカー…

強化期間ですよ!強化期間!!

叩くモノもグラインダーもロクに用意してないっていうね…とはいえ、周りの人達が叩いてるとついでで叩きたくなるのが人情ってもの!! 倉庫からわきわき寄せ集めてグラも少し買ってれっつごーですよ!!用意したのはDBの剣、ホーリーレイ*3、コンバット*2、…

一人で遊んでて気がついた。

ソリッドボディって毒は効かない…?改めてぷすWikiで調べてみよう。 毒の効果 >一定時間、3秒毎に最大HPの2%のダメージを受ける >ただし、この効果により戦闘不能になる事はないソリッドボディの効果 >最大HP2%未満の被ダメージ無効化うひゃっほう!! ちな…

動画でバカやりたい。

でもそっち方面のネタが浮かばない…ボスケテ