2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この力は誰がために?

全近接スキルマスター進捗状況〜ナックルALL40まで進みまして、モウブ、レンカイも終わりました… 残るはヒショウ、セイダンガを除くTクローで双手系は終わりそうです。あとFM武器かぁ…他はともかく斧が面倒臭そうですね…

これはちょっと欲しいかもしれない。

かねてから「無音PC」というものに興味がありまして…こちらの商品とかいいかなーと思ってみたり。 http://www.shuttle-japan.jp/barebone/XS35/ PCの駆動音というものはモーターから発生するものです。まず第一に電源、CPU、GPUに搭載されているファン そし…

食らえ!拳ロバ!!ぜはーぜはー

えー…結論から言いますと。「持って行った武器が悪い」「クイックに慣れてなさ過ぎる」という事になりました。 雷ファイティングビートでやってみたのですが、PPが低い上に回復が死んでるのですぐにガス欠を起こします。ヒゼリPPを付けているにも関わらず。…

何だかツイッター始めたせいでやっぱり普通の日記が書きにくく感じる。

リアルタイムで呟いた内容をブログの記事として立ち上げる価値があるのか?という疑問が脳裏を過ぎるのです。 実は私、復帰してからずっと決めていた事がありまして… 「ブースター1個でも手に入れたら1200AMPしかないけど交換してヒャッカリョウラン作るんだ…

久しぶり!ヴァンブレイスさんのお料理教室

食べるラー油、何か流行ってますねー…私も見事にハマりました。 個人的には冷奴に乗せるのが好きです。 が…しかしあまりにもお高くて…流石に冷蔵庫に常駐させるのは厳しいモノがあります。そこで!!自分で作ることでコスト削減を図ろうと!!

この復帰ラッシュは何かの偶然なのだろうか?

自分自身を含めて、ここ最近PSUに復帰した。という人をちょくちょく見かける気がします。シュバさんやRunaさん、アティムさんにくらげさんとか…長いこと繋いで無かったーなんて話を聞くのですが。別に運営からは何も来てないし何か特別なイベントがあるわけ…

現状の近接PALv一覧

片手武器 全種40、鞭のみ30 キャス子用スライサーのみ42 ブテンは2個目を育成中。現在27両手武器 双剣スキル全種50ナックル ダンガ23 イック35 ズッパ18 拳ロバット27Tダガー レンガ39 モウブ25 レンカイ23 ヒショウ19Tクロー セイダンガ30 チュウエイ22 ブ…

宣言通りツイッターばかりで全然更新してなかったね。

と、言うことで更新なのですよー。最近はログインしているお友達の所へ凸しつつPAを上げまくる日々です。土日の休みの間にラ系テクをALL41まで鍛えまして…もうテクターやだ!!とスネてヒュマ子をφに。…が、火力がイマイチ足りない。よくよく見てみると160職…