2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一世一代の大テロ

あ、は、犯罪予告とかじゃないよ!!うん。 気分転換におっきいディーロレイ模型を作ったんです。6パーツ分割の。 どうやら順番通りに設置しなくてもつながるようです。 これは…全然グッズが設置されてない部屋相手に総勢20パーツの特大サイズが作れるかも…

野菜室は激戦区。

LLFC、キノコ狩りチャンピョン、骨っこ倶楽部、宇宙の泉組、そして我がブーマ党…多数の戦力による勢力争いが繰り広げられてます。そして野菜室へテロ…じゃなかった戦闘員の派遣をしにいくと… ヴァンダ軍まで現れたというのか!! どうでもよいですが戦闘員の…

ブーマ党

できたてブーマが貴方の帰りをお待ちしておりますの会。通称ブーマ党。 今日も今日とてどこかのお部屋に戦闘員を配置する予定らしい。 戦闘員の量産を一手に引き受ける敏腕パシリ。中途半端な法撃が悩み。 そしてコイツが戦闘員である。「イーッ!!」 今日はとあ…

勢い余って…

分割ビキニを交換してしまいました。たはー…とはいえ、流石にパンモロ…いわゆる下はきわすれ状態は恥ずかしい通り越して間抜け過ぎてできそうにありません。 プリティアやカワライのようなワンピース系のトップスと合わせるのがいいとこでしょうか?

Blogタイトル変更

フォルテ・フォルティッシモ〜チラシの裏 と、タイトルを改めました。これは音楽記号のfff(極めて強く演奏するという意味)から来ています。ヒュマ子fTの楽しさに目覚めた事で 現状育成中の三人がそれぞれフォルテ系になっちゃって(キャス子fFヒュマ子fTキ…

ぱしりそだてるよっ(*'ヮ')ノ

事の発端は私のfT熱が増していった事によるものなんです。 サイコウォンド基板+材料一式を購入し、我が家のクロウ二号(ヒュマ子のパシリ)にセットした時の事。 99%固定なんて風の噂を鵜呑みにしてセットしたのに結果は69%。これじゃあ怖くて合成なんてで…

劇的びふぉーあ○たー

なんということでしょう…頑張ってはむはむし続けた結果、モタブが装備可能に。AMPが1000↑に。と、言うことでオウリユウと交換しちゃいました。その結果…今まで装備していた物と比較するとエラい事に。 バジユラ+6VSモタブ+8 バジユラ+6法撃738 モタブ+8法撃9…

9種の武器を持つキャスト

しるひさんごめんよぅ。アレは今晩以降になりそうです。ヒュマ子が最近のメインですが身内に誘われてS3に行くときはキャス子さんで行ってます。ヴァンブレイスです。さて、今までfFでGAMに行くときはセイバー+ハンドガンはライスト用スピスト用の二本を用意…

持て余したレイフォトンの使い道。

ででんでんでん!各地にバラまきましたが…色々置いててドコに置いたかとか把握してません(・ω・)追記。 その結果がこれだよっ!!…これは。もっと作るしかないねっ!! 私のブーマクローはまだ3束ある!!まけるもんかっ!! …てへ?

イベントはじまたー!!

ええ、縛りがマゾいイベントが始まりました。 まずはメインでφ、AF、fFと近接で行ってみまして…うん。 セイバーオンリーでも結構何とかなる。 他にサブとしてカード、シャグ、マシンガン、クロス等のハンドガンの代替となる片手射撃武器と、対ボスでセイバー…

PSPo2のメインが決まらないよ!!

ええ、ホント迷っちゃいますね。 当初はキャストで行こうかと思ってましたが、ヒュマもビスもいいなーと思ったり!!PSUでの現メインを次いでキャス子かヒュマ子で行くべきか… シリーズ毎に種族を変えてきた事から(PSO→沼子、PSZ→ヒュマ子、PSU→キャス子)…

今夜からイベントですよ!!

皆様報酬期間はいかがだったでしょう…? 私はそこそこに槍を磨いたり普段サボっていたバレテク上げ頑張ったりA両爪を量産してみたりと…そこそこ満喫してた気がします。…GBR?何ですかそれ。おいしいですか?

テクあげ!

はい、レーザーも無事ALL31に育ちましたので今度はテクを育てようかと!!でもね…何から上げればいいのやらw 現状育ってるのは ラフォイエ30 ギフォイエ30 ギバータ30 ノスゾンデ30 ラメギド30 レンディザ以外の各種補助LV5相当そこで色々Wikiとにらめっこ…

動画祭締め切り−!!

皆様お疲れ様でした!!PSU三周年動画祭の動画がついに出揃いました!! 本当にまぁ個性的な動画が出揃いまして…と、言うわけで滑り込みの動画の紹介だよ!! 我らが将軍様がキャス男MFでリュクロスをクリアしたよ!! なんというか…流石です。 GPS50000Pt突…

本日の動画

沼おじーちゃんが色んなボスに会いに行ったみたいです。おあとがよろしいようで

Blog移転?

ちょっと検討してます。 はてなはバックアップ機能が極めて秀逸なのですがBlogパーツや動画貼り付けの面でちょっと不満があったり…それとFlashの練習台の置き場として、HPも作ってみたいというのもありまして いっそ制限の無い有料レンタルサーバーでも借り…

編集地獄

昨日はずっと動画祭の動画を編集してました。もうね…発狂寸前でした。 当分葉山さんの曲は聴きたくないです。でも修正版つくらないとー><

続々投稿されてるよ!!

忙しい人のハウザー掘りです。オーディオ編集技術がすごいなぁ… 三周年動画災に参加してみたそうです。これからに期待!! PSU絵師がみんなで絵チャしたそうです!!流石の仕事っぷり! 閣下がご立腹だったそうです。ええ、落ち着いてください。 武器強化の…

最近更新してなかったね!!

ごめんなさい。何があったとかそんなんじゃないんですw 今までここまで間を開けたこと無かったから…先日はパトカ交換会お疲れ様でした!!色々と好条件が重なったのか、過去最大規模での開催となりましたね。初参加となったGW中の交換会でも日が変わる前に…

PA上げの効率を

従来であれば時間で見るのが普通であったと思うのですが…防衛でレーザー、ライフルを上げるようになって 防衛で上げる場合、現生効率というのも気になり出したり。体感ですが、現生効率だと大差無い…むしろライフルの方が安くありませんか?これw

FLASH…?

この間の日曜日に友人が私の部屋を訪れまして、たまたまニコ動の話題なんてのも上がりまして、「上げてるよー」と私が言うと当然友人も「見たい」と返しまして… で、見せた上で作業環境とか色々話してたんです。そしたら友人が 「アンタならFLASHも作れるん…

本日の動画!!

大佐作の動画!この手の作業に挑もうとしたこともありましたが、ホント編集で地獄が見れるんですよね…ばっちぐ。

昨日は記事にしなかったけど

そういえばあの忌まわしき事件から8年経ったんですね… 当時ラジオを聞きながら学校のレポートを書いていたのですが臨時ニュースでその情報を聞いてどこの局に合わせてもそれの速報でテレビも同様で驚いた記憶があります。 犠牲となった方々の冥福をお祈りし…

これが本当の生アイス!!

久々登場ヴァンブレイスさんのお料理教室ー(ぱちぱちぱち 気まぐれでお菓子とか作ったら載せて行こうと思います(笑)今日は生アイスを作ってみたいと思います。 えー…何が生かというと…一切加熱してません。しないんです… ボールを3個用いるので洗い物が少…

早寝早起き

最近極めて規則正しい生活を送ってます。 日が変わる前に寝て朝は6時くらいに起床とか…夜寝られなくなったりする事もあるし良い傾向ですね。さきほどまでシルフィさん達とおしゃべりしてたりー

今日の動画祭動画

グラールのアイドル!ルリルリPSU記の時間だよ!!

PAあげあげ

臨時メンテがあったみたいですが(時間的な意味で)そんなの関係ねぃ!!って具合に防衛ハムってPA上げ上げ属性ライフルが全部31超えました!! これからレーザーを上げて参ります。

これは…

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51564841.html実はSEGAとファミ痛編集部って仲悪いのでしょうか? 以前にもファミ痛編集部から岡野(おそらくゾルゲの事)氏ねみたいな事書かれてたりしましたし。なんて冗談はおいといてコレは両者にとっていいプ…

本日の動画祭動画

前回未完成版を貼ってみましたが完成したみたいですっ!手書きのクォリティもさることながらNMMの可能性も見せつけられました。すごいすごい皆さんお待ちかねのダンパ動画だよ!!後日ZOOMEにて高画質版がうpされる予定です!!

報酬期間だよ!全員集合!!

報酬期間やってきましたねー。 ええ、GCも追加投入しましたよ…でもって、たらちゃんと一緒に遺産に行ってきたのですが…ヴィエラ2個 バズーカ1個 ガディアンナ1個…そして。風属性50のディスカだよ!! 一応アイテムは出たことには出ました。だがしかぁし!! …