「PSU三周年記念動画祭」開催のお知らせ

PSU三周年記念動画祭」開催のお知らせです。

コミュの集まりの中で「動画祭やりたいねー」と言ったのが運の尽き。
私が主催する事になっちゃいました。



開催時期9月4日〜9月22日

投稿規定

1:動画の中にかならずSave this worldのいずれかを入れる事。バージョンは問いません。(無印版、イルミナス版、PSPo版、オーケストラ版(タイトル)の四種あります)
全部入れるのが難しいと思われるのでイントロなど一部分だけでも構いません。また、歌ってみたや演奏してみたも良しとします。

2:必ず動画タグに「PSU三周年記念動画祭」というタグをロックしてください。

3:過去作の続き等ではなく新作として製作に臨んでください。また、本動画祭の動画の続きというのもご遠慮ください。

4:締め切りは守ってね?先走りもめーですよ?


それでは、皆様の力作お待ちしております。



実際あった質問


Q:どれか一曲なの?全部つかっちゃだめ?
A:それについては制限を設けません。ですから例として
3種類ごちゃ混ぜMix作ってみた!なんてのもOKとします。


Q:描いてみたい…MMDで躍らせたい…
A:規定を順守していただければ形式は問いません。
PSUのゲーム画面をキャプチャして編集するばかりがPSU動画では決して無いと思います。


Q:ウチのブログからお前ん事紹介してやってもええけど…そっちはどうなん?
A:大歓迎です。泣いて喜びます。ただし動画祭の紹介としてのリンクを貼る時はブログトップでは無くこの記事ページにリンクしてください。
http://d.hatena.ne.jp/rvr02psu/20080904/p1


告知動画エンコしたら文字の配置が狂ったorz
2009/08/02追記
Blogレイアウトのため記事移動を行ったらコメントが消失しちゃいました;;
蒼さんDさんごめんなさいっ><