旬を通り越したMHP2G日記。はっじまっるよーヾ(*'ヮ')ノ

出た当初は売り切れで購入ができず、つい先ほどベスト版を見かけたので購入してみました。

そこでBlogのネタにでもなれば面白いかなーと思いこちらのネタも入れていくことにします。


ただいまメディアインストールちぅ。
きゅっきゅっきゅ♪にゃーっヾ(>ヮ<)ノ

ちなみにKaiはPSPoの時に導入したけど今現在PCが無線LANでネットに繋がっているので

PSP]無線[PC]無線[ルータ
という環境に。これでマトモなプレイができるとは思えないのでとりあえず無理ですっごめんなさいっpq


中古で説明書無かったのよね…だいじょぶかちら?