新しいキーボード

まぁ、一部の方は何で私がこんなの買ったのか理由は察していただけると思いますが…左手用ゲームパッドを購入しました。
FPS等のPCゲーやCAD、お絵かきに用いる補助入力装置ですね…

それに伴いまして…キーボードも新しく買ったんです。

理由は机が狭いからw

…キーボードは完璧に無駄な買い物でした。

もう使い勝手が酷くて酷くて…

省スペースを重視して選びましたが、実際触れてみると見た目に反してキーストロークが深い。
見た目はノートに用いられるサイズなのですが割とありふれたノート用キーボードに比較(私は現在使ってるPCの前はNEC製ノートだったのでそれが基準です。)して倍くらいの深さは…
そしてタッチがみょーにゴムっぽい。
ピッチも私の感覚とはズレているようでEnterと」を間違える。

慣れ…というのもありますがあまりにもイラっと来たのでお蔵入りです。(実際この記事でも途中までそのキーボードで打ち込んでました。)

今私の机の横幅いっぱいに右から
マウスパッド(ジェル入りでやらかい)以前から使っていたキーボード、新しい左手用デバイス(少しはみ出てるけど意外と安定してるw)
がおいてます。

さーて、バレ上げ頑張るのー。