ふむー。

AIONにてかるーくWizで遊んでみた印象。
コンボ覚えると何か楽しいヾ(*'ヮ')ノ

Lv6くらいまで遊んでみてのスキルの使用感なんかを…

通常攻撃
メイン武器は本なのですが決して本でドツくワケでもなく。光球を飛ばして攻撃する遠距離攻撃です。

ブレイズアロー
メイン火力かな?詠唱もそこそこ早くて威力も高いです。

ストレイン
CTが長くて常用は無理。緊急回避用。リンクされたりアクティブ複数に襲われたときに使用。

アイスチェーン
FAに最適かな?遠距離からアイスチェーン→死ぬまでブレイズアロー

バースト
ブレイズアローからすぐさま繋がるスキル。コレを覚えると段々楽しくなってくるw

イロージョン
スリップダメージを与えるスキル。
悲しいかな、普段の狩りにおいてはこいつの火力が生かされる前に勝負がついてしまう。強敵をもっとがっちり足止めしておくか逃げ撃ちをするかして運用するしか?

以下未取得スキル妄想

マインドフォーカス(パッシブ
よくわかりませんw
フォーカスって何?

ティールバリア
CTがネックだけどこれで多少の無茶がきくのかな?

スピリットアブソーブ
アクティブスキル…なの?
CTがそこそこあるみたいだし60秒毎に自分でかけてMPを回復していく感じになるのかな…?


その他総評
受けが貧弱だけど割と近づかれる前に倒せるのでそれといって苦労はしないはず。

むしろ問題は燃費。結構悪いですw
通常攻撃も逃げ撃ちが可能とはいえイマイチですし…LV9まで頑張れ。超頑張れ…と言ったところでしょうか?

対人はまだしてないのでなんとも。持ち前の火力が生きるといいなー?