儀礼服

以前とあるお方から「これで儀礼服作りましょう」とイッグ・クラウンとガーディアンズ・タグを頂いたのですが…ついに作りました!!

義理と欲望の狭間で揺れ動いていたモノに決着がつきましたね…

それでストミを遂行していたのですが…色々酷いですねw

今更ストミのネタバレされて困る人もいないでしょうが一応念のため反転させます。

EP3第二章ACT1にて

タイラー「ガーディアンズのアホタレー!!」
ライア「うっせーバーロー!!」
タイラー「かかってこいやー!!」
ヴァン「…('-'〆」
ロームずどーん

タイラー「げふぁ!!」

…強いって聞いてたんだけどなぁ。

EP3第五章ACT1にて

ライア「誰と行く?」
カーツ「私だよな?」
ルゥ「私ですよね?」
レオ&トニオ「話は聞かせてもらった!俺だよな?」

ヴァン「…('-'〆」

…間

ヴァン「じゃあ…レオさんで('-'〆。oO(gtmtビス男萌え!!」

ウザい子「私に行かせてください!!」

ライア「どうする?」

ヴァン「…('-'〆」

選択肢
ニアはい
 YES

ヴァン「…('-'〆。oO(勘弁してよ…」


いっくらなんでも酷くない?w