・・・

  (  ゚д゚)    ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./

まぁ、なんというか…ここで言いたい事をストレートに言ってしまうとどうだかなーってトコなので適度にボカしつつ私の主張を。

「勘違いも甚だしいわw」ボカしたつもりが一発で見抜かれたので少々ぶっちゃけますね

動画師だろうとなんだろうと、あくまでいちPSUプレイヤーに変わりないんだから。
強いて言うならお互い初対面としての礼儀は忘れちゃめーですよってトコで。

あの文面じゃ「オレは有名人だ。オレを崇めろ」って受け止められ方しても仕方ないよ…
話変わるけど草原バレ上げうpして少し経った後で野良で「動画みましたよー」って言われたりぼくぴーが上がった後に「みたよーよかったよー」なんていつも形だけの挨拶メールを送る人からのメールが来ると素直に嬉しかったりします。はい(*ノノ
この場を借りて改めて御礼申し上げます。ほんと嬉しいよ?心から

あとねー…ニコ動のコミュ集会なんかで「ROM専です。ごめんなさい」って言う人を時折見かけますが、そこは気にする所じゃないと思います。イインダヨーグリーンダヨー
あくまで見てくれる人がいるから作る側も存在できるワケで。
「自分は動画作れるんだぜ?すごいだろお前ら」じゃなくて「お前らがいるから作れるんだ!」というスタンスです。少なくとも私は…