噂のPSPO2

噂のセガの新RPGhttp://newrpg.sega.jp/)はシャイニングシリーズだ!!いや!ファンタシースターシリーズだ!!と色々な憶測が飛んでいましたが、どうやらPSPO2だったみたいですね。

私はまだその程度の情報しか知らないのですが噂によると
緊急回避、ガード、チャージアタックなどシステム的にも新しい要素が追加されてるとかとか。

個人的にはこのPSPO2やPSZで培ったシステムを元にPCや据え置き向けの新PSシリーズのネトゲ作ってくれないかなーって感じです。出す据え置き機はPS3が妥当なのかな?Wiiじゃ拡張性の面で不利ですし箱○じゃPCとの共存鯖ができるか怪しいですし。

とか言いつつ発売されたらきっと買うんだろうなぁ。私w