ああ、これだ。


先日貼ったこの画像…何かに似てると思ったら…

これですね…w

ほらそっくり


真ん中の画像について説明しますとバンプレストから発売されている「スーパーロボット対戦OG外伝」というゲームに出てくる
「量産型ゲシュペンストMk-II改」と言われる機体であります。
その武装のF2Wキャノンと呼ばれる武装のカットインがあのムービーのそれと構図が似ているというねw

ああ、別にそれを糾弾したいとかそんなんじゃ無いから…





それと昨日は選挙でしたね…一応私も行きました。
ドコに入れたか?秘密です。少なくとも民主には入れませんでした…
とはいえ、私の地元の選挙区は…ほぼ民主確定なんですけどね。
なんせ出馬していたのがあの人なのだから。
出来レースもいいとこですw
オンライン上での地元トークである程度察してくださいw