イベントはじまたー!!

ええ、縛りがマゾいイベントが始まりました。
まずはメインでφ、AF、fFと近接で行ってみまして…うん。
セイバーオンリーでも結構何とかなる。
他にサブとしてカード、シャグ、マシンガン、クロス等のハンドガンの代替となる片手射撃武器と、対ボスでセイバー以上の火力になる両手武器を用意しておけば良い感じかな?
槍と斧は嫌いだ!なんて四の五の言ってる余裕もなさげな感じ…;;
幅広く近接武器を扱えるようにして正解だったなーと思います。

そしてセカンドのヒュマ子fTでも行ってみると…
うん。これも何とかなる。うまい具合にロッドとマドゥーグを解除出来ればフルスペックで戦える。
でも、弓とか槍も用意した方がいいのかな?うーん…
チョウセイソウは育てるべきなのかなぁ?
一時は手放そうかとも思ったけどサイコウォンドはやっぱり強いね。
あとはモタブがまだ持てないからその辺も踏まえてどうなるかなーって感じ。
ちょっと今回はヒュマ子の育成を主にやっていこうかと思ってます。