9種の武器を持つキャスト

しるひさんごめんよぅ。アレは今晩以降になりそうです。

ヒュマ子が最近のメインですが身内に誘われてS3に行くときはキャス子さんで行ってます。ヴァンブレイスです。

さて、今までfFでGAMに行くときはセイバー+ハンドガンはライスト用スピスト用の二本を用意して、主力としている双剣、スライサー好みではないけど斧と槍を持って行ってたんですね。
それでもちょっと…引きが悪いパターンもございまして、多種多様な武器を持っていけば何を引こうがやっていける!!と思いまして
ナックル、ツインクロー、ツインダガー、クローを追加してみました。


…が!!

いざそうやって多彩な武器を用意するとそれが全く引けなかったり選ばなかった武器が出てきたりします。
グレネード、カード、マドゥーグとかいじめですか?
装備できる武器だけ選ばせろ!って言うとマスター職の天下になっちゃいますし…
せめて選んだ武器はPTメンバー全員が使えるとかなってくれたらいいなー。