S3行けるようになりたいですpq

正直申し上げまして、キャス子はもうほとんど育て終わってます。
スタイルカスタムも取りたいのは大方取ってますし、タイプもfFに関してはほとんど取り尽くしました。
現在溜まったポイントはφ用に割り振ってる形ですね。

そこで、現在ヒュマ子さんを育成している次第であります。

…がっ!!
皆と遊ぼうにも主にS3で、なかなか組めそうにありません。

度々レアミにお誘いしていただいたり、長らく行っていなかった野良PTに参加するなどして絶賛LV上げがんばってます。

ドゥランガやキラシュ等ちょっと面倒なバレットを上げながらfG頑張ってます。

そんなレアミの一場面。

初めて見ました…このレドナは主であるブロさんの手元に無事行きました^^