メモステが足りない…?

以前メモステの容量がたりなーいと嘆いてましたが、おかしい理由がわかりました…(・ω・)

4Gのメモステを使ってまして、PSPO2関連がDL版本体、DLC、セーブデータ含めて約1.5〜6G、ゲームアーカイブアインハンダーレイストームが合わせて700MB、その他細々としたセーブデータ類…普通に考えれば1.5G以上は空きがあるはずなのに
400MBしか空きがないっ!!

で、ふと思いついてビデオフォルダとミュージックフォルダを覗いて見たのですよ。
すると出てくる出てくる入れた覚えのないオーディオファイルがw

どうやらメディアプレイヤーの同期機能で取り込まれていたモヨウ。
PC側からして見ればPSPはオーディオプレイヤー扱いなんですね。

PSPを携帯オーディオプレイヤーとしても運用してるという方もそれなりにいらっしゃるかと思いますが、それはそれとして別個にバッグにはさめるものを持ち歩いてるので不要なんですよね。ちなみにこんなの

と、言うことで同期を切ってもにょにょにょにょ。メモステに余裕ができましたー(*'ヮ')ノ