何か楽しいマイルームいぢり

うちのキャス男の部屋をいい雰囲気のバーに改装しようとアレコレ。

やっば!!何か楽しくなってきた!!

以下少々痛々しいコメント付SS


ドアを開けるとペットがお出迎えしてくれます。

カウンター席。安酒からおこちゃま向けのソフトドリンクまで、微妙に取りそろえてます。

団体様向けのボックス席も完備。ただしマスターを抜いたら5人しか入れません。

カップルシートもばっちぐ。ただし何か細工をしてるかもしれない。

なんて事言うんだ!!おまいは!!!

奥はマスターの寝室。

たまにこんなことしてるかもしれない。
(c)Techno soft
そういえばテクノソフトの表記ってどっちでも正しいんだよね?
TecnoでもTechnoでも