弱くたって負けないもんっ(っ;ω;)っ(リアルタイム更新中

と、言うことでヒュマ子AFソロで挑んでみた記録をば。
リアルタイムに感じた内容を雑多に書き連ねてる形なので見にくいけどご愛嬌


B1
警戒するのはジャーバのメギドかなぁ?下手こいてここで散った事も。
敵は柔らかいのでチョウトウ大活躍。
対ジャーバは基本的に片側を凍らせてから1VS1に持ち込む。
トラップ+メギドのコンボは異常。耐えられませんpq
ユニットはスタミナ。ここ終わったらPPに付け替え。

B2
慣れると余裕が出てくる。
ここは下手に回復材ケチった事による事故死にさえ気をつければよさそう。
ミサイルは結構痛い。
攻略自体は土チョウトウ+氷オパで余裕。

B3
ここは氷ラインにお着替え。
ヴァンダはチョウトウで簡単にあしらいつつ
ゴルァはトツサンガと氷オパで極力動かさないようにする。
機雷はガチで逃げて><
この手のトラップには付き物の話だとは思うけど爆発地点にフッ飛ばし→(´・ω・`)のコンボにはホント気をつけようね。
武器は
火オパ+火チョウトウ
氷オパ+火ファルクロー(トツサンガ)

B4
中央のトラップを避けつつはじっこで戦ってたらぼっこぼこにされた。
ちなみにエモノはTダガーだった…
ひぃひぃ言わされながらもオウガミサキ+オパオパで凍らせたり痺れさせたり転ばせたりと相手の行動を阻害する手段はいっぱいあるよっ。

B5
スタンユニットに付け替え。ピヨってちんだっ><
俺の正面に立つな…と言わんばかりに頭突きが痛い。
対策を練ろうとWikiを見たら凍結は入らず、燃焼は入るらしい。
火属性だから…と使わなかったけど火オパの出番ですね。
次は側面取りつつ火オパ+トツサンガの組み合わせで行こう。
燃えたら氷オパ+スライサーで逃げに徹してもいいかな?



現時点での総評
オパオパが頼りになりすぎる。
浪漫を求めたらTダガー中心になっちゃうけど、ガチで戦ったらオパオパ+スライサーで群がるザコを倒し、強敵はオパオパ+クローで行動を封じながら戦う。っていう流れになってる感じ。

一旦休憩っと。お茶飲んでご飯食べてあれこれしてからですねっ