久々にアクセス解析を覗いて見た。

アクセス数とか別に見ても何も楽しくないんだけどね。
それはそれとして、一番の楽しみは検索ワードの逆引き。

身内やリンクを辿ってきた方以外はどうやってウチのブログにアクセスしているのか。ひじょーに気になりませんか?

と、言うわけで検索ワードその傾向を晒してみよう。

ダントツ一位がコレ
「Nive 講座」
見てみるとNive関連のアクセスが多いのですよ。圧倒的に

…でもごめんね。こっちもまだ勉強中の身だからそれほど大した事やってなくて。

後は左手用PCゲームコントローラ…もとい作業のお供。G13に関連したこと。
以前記事にしましたね。そういえば…確かAIONで使えないようあーんちきしょーでもその他作業用に大活躍してるよ!!無駄じゃないよ!!!ぐすん。っていう内容でしたね。

後はDirectsoundやOPENAL関連のワードも目に付きました。
Alchemyを使ってなんとかできないか?という話題でしたね。

他に散見されたのはPSUのイベントや新要素に関したこと。
オウリユウ取った時だとかTカノン手に入れたときとか、後はダンスパーティ関連でのアクセスもありましたね。

後番外として笑えたモノとしては…
「こんな時どんな顔すればいいかわからないの」
確かにタイトルか冒頭でこういう言い回ししたことはありますけど…なんでよりによって…
「本日の裏動画」
裏動画って何!?ねぇなに!?私そんなの扱ったこと無いよ!!
「痛い設定」
やめてー古傷ほじくらないでー!!