食らえ!拳ロバ!!ぜはーぜはー

えー…結論から言いますと。「持って行った武器が悪い」「クイックに慣れてなさ過ぎる」という事になりました。


雷ファイティングビートでやってみたのですが、PPが低い上に回復が死んでるのですぐにガス欠を起こします。ヒゼリPPを付けているにも関わらず。

そしてナックルはfFで時々、最近はWT沼きゅんでちょこっと鍛える程度にしか使ってなかったので(AFではイックヒックしか使ってなかった)JAを入れるのですら一苦労。と言った状況でした。


あ!2段目入れるの早すぎた!!よし!次は少し間を空けよう!いやん!!三段目出せなかった!!ああんっ!ぐるぐるいたーい!!


…少し入力に慣れないと。そしてトンファーはAFで2しか回復量が無いとかなにそれふざけてるの?fFだったら1しか回復しないんじゃないの?

やっぱりあれはイックヒック専用武器なようです。