某ハタ迷惑なツイートを行うWebサービスについてメールをした時のTwitter運営の返答です。

(引用ここから)
tiger, Oct 14 06:16 pm (PDT):

ご報告ありがとうございます。対応しました。

ログインの際は必ずパスワードのリセットを行って下さい。
お持ちのパスワードでログインできない場合は、以下から新しいものを取得できます。
http://twitter.com/account/resend_password

以下の事項についてもご確認ください。

1.ご利用のパソコンについて、ウィルスやマルウェアのチェックを行なってください。
特にパスワードを変更後も身に覚えのないツイートがされている場合は、お願いいたします。

2.パスワードは、他のどのサービスでも利用していないもので、乗っ取られたアカウントで以前に使用していないものをご利用ください。アルファベットを数字を含み、複雑なものを新しくTwitterのみのために作成してください。

3.ご自分のTwitterのページの右上の「設定」をクリックし、1番右に「外部アプリ」というタブがあるかご確認ください。(ない場合もあります)その中に、心当たりのないサービスが登録されていれば削除してください。

4.ダイレクトメッセージや投稿からのリンクにアクセスするとき等、信用できないサイトではユーザー名やパスワードを入力しないよう十分ご留意ください。(特に「フォロー急増!」などをうたうもの等)

5.身に覚えのない投稿、ダイレクトメッセージは全て削除してください。

アカウントが乗っ取られた場合、以下のヘルプもご参照ください。
http://support.twitter.com/articles/241926

ほかにご質問などありましたら、またメールをお送りください。

では、
tiger
(引用ここまで)