嬉しいけど痒いところに手が届かない。

片方は先走った結果の自爆なんですけどね…来週のメンテの話
パス変更のゴタゴタにまつわる再報酬が来ますね。
実は先週…急にアルマスが欲しくなりましてですね。現物を買おうとしたらクズ属性にもかかわらず基板より高くて急遽防具パシリを作って作成したのですよ…2個ほど。

ガッデム!!

一個失敗してくれやがりました。

やさぐれますよ。そりゃあ

後はExpウマーな状態が続く。と言うことでしょうか?
いかほどかはやってみないとわかりませんけどね…

でもってでもって、結構大胆(?)なPA調整が

スピブレの初段が対象数+1、二段目以降の火力増。ソードが幸せになれる日は来るのでしょうか?

トルブレが全体的に威力増加、ロック数が全体を通して6Hitに。二段止めトルブレうまー?ソードが幸せにn(ry

ズッパが威力増加、ロック数2倍。対ボスや大型においてイックを超える日が来るのでしょうか?前衛にとってこいつの強化が目玉じゃないかとも思えます。

そして忘れてはならないブクウの強化。
Tクロー使いにとって対ボスの切り札となり得るのでしょうか?
それはそれとして命中も上がるのでSTクロー使いにとっては状態異常バラまきPAとしての信頼性も向上する…といいなー

元より打ち上げの初段、フッ飛ばしの二段目、ダガーにしては比較的短いモーションのPAであったシュンブもロック数増加。対大型の選択肢が広がります。
似た性能のライクラが可哀想に…でもまぁ初期PAとしての素直な使い勝手が魅力だし、いいのかな?w

後は貫通テクの強化。PA上げするなら急がなきゃっ!

ロック数の変更で対大型、ボス戦が色々変わりそうな予感です。





そんなことよりね…

グラブレッダのロック数返して!

ロック数を結構いじくってきてるからもしかして今後アサクラも…いやいや!FS0の三段目のカッ飛びに初段〜二段目2ロックは流石にヤバすぎる…
それはそれとして、ソードスキルでPSZのオーバーエンド移植してくれないかちら?