レリクス保全作戦のみの育成とはいかなるものか。B編

ランクが上がる事に少しずつ敵が詰まってくる形のミッションなのですね。

卒業するまでの所要周回数18周
Bランクのお値段
1,260円

ここまでの経費
1,910円

レンジャー上げ忘れた事に気づいて一周。Lv4まで上がった。Cのうちに基本は終わらせておいた方が効率が良いかも。

φで一周。Lvが低いうちは装備制限がキツく、fFでやった方が効率が良いと判断。fFで続けました

最終的にfF6まで上がったよっ!

クリアタイムはトルブレ縛り、JAで1撃という火力で3分弱。

ここまでプレイした感想として、こういったオプション課金の目的の一つである「時間を金で買う」と言ったものを体現したものかなぁ。という印象。
セカンド以降を新規に育てるのって孤独との戦いでもありますからね…何で仕事でひーこら言って帰ってからもオンラインゲームで一人でひーこら言わなアカンねんwwwって人にはうってつけでは無いでしょうか?
一日1〜2h程度のプレイで一週間で60まで育てられそうです。