新PCセットアップなう。

旧PCの残存パーツはHDDのみなので実質新PCなんですよね。

とりあえず組み立てて起動してみた。

青いスク水ー!!


もう心当たりが多すぎて…チップセットまわりですか?グラボ関係ですか?って具合に。

で、OSをインストールしなおして現在に至っております。


…あの。その。組むときにひとつ大失敗した事がありまして。

マザボを先に取り付けたら光学ドライブがケースに入りません。

フロントカバーを取り外して前から入れることもできるのかしら?

どの程度スペックアップしたのか調べるためにペドゆめりあベンチを回してみたら大体1.5倍ですってよ奥さん!

かがくのちからってすげー