マルチディスプレイのすすめ

ツイッターで以前「一度この環境を手に入れてしまうとシングルディスプレイが手狭で仕方ない」と言ったことがあるのですがもちっと突っ込んだ話をしてみたいなーと思いますです。

まず、私は基本的にブラウザ、メーラーはフルスクリーンで動作させたい人である。という前提をご理解ください。

それぞれを起動した上で相互コピペが画面(ウィンドウ)の切り替え無しで出来る!それだけでどどん!

PSU(ゲーム)を起動しながらサブディスプレイでブラウジングができる!!さらにどどどん!

配信をするときとかサブディスプレイにユーティリティの類(チャットコメント確認ツール、配信ソフト、)や資料を映して、メインディスプレイは配信映像のみをおける!!!もっとどどどどん!!

他にも挙げればキリが無いですが眠い。ねゆ。