ここから痛い設定集。()内以外ほとんどコピペ。読むときは反転してね?


ご丁寧に時系列順に表記されてますw

AUW:3065(PSOEP1開始時点でAUW3084年らしい)
投薬措置無しで人並みに生きられるニューマンの開発がスタートする。(PSOのニューマンは寿命が不安定で成長抑制剤による延齢処置が必要だったらしい)
翌年には試作1号体が完成。(コレが1stのハニュみたい)
その1年後にはテクニックの適正を高めた試作2号が完成(4thのぽんぽん)

AUW:3072
しかしこれらの試作体は発育速度に問題があり(ロリハニュ&フォニュだったためその言い訳w)廃棄処分が決定するも若い新米レンジャーに救出される。(これが2ndのレイマー)
AUW:3083〜3084
その後3人+3rdのフォマールと共にハンターズとして活動。そのままパイオニア2に乗船する。

(1stのハニュは後にEP3の舞台(EP1から二十数年後)でも活動してたりしますがその時は40手前にして見事なプロポーションに成長してたり。)


…ご清聴ありがとうございました(*ノノ