スケド切れ

最近度々やらかすようになってきました。

原因はただひとつ。

双剣fFじゃない時が増えている事…ですね。

最近は近接PAも使うものは大体上げ終わった(Tセイバー、セイバー、ダガー、スライサースキルを40に。)
…というわけでバレット上げに勤しんでるワケですが。

まず基本的に双剣fF(サンゲヤシャ持ち)というのはメイト要らずで堅いんですよ。ホントw
それこそテクター抜きPTでメギスタ食べてもほぼメイトがいらないくらい。
それ故にそう簡単にはやられずに道中拾ってたまたまこっちに当たってきたスケドで事足りるんです。

それに対してガンナーは基本的にやらかいです。メイトもばくばく食べます。それでも一気に削られて即死するパターンも多いです。
でもって上記の理由からスケドを買うという習慣がほぼ無くて…

とりあえずですね。





いつもPT組んでくださる皆様方。本当にごめんなさい><


そしていつもありがとう。