ぼくぴー上がりましたねっ

あがりましたねー。少しコメが溜まるまで記事に扱うのは控えてたワケですが…

なんていうか、皆すごすぎですw
そして漂う自分のやっちまった感。

それでも概ね評価されてたり私の動画で扱った「がるむ」がタグ登録されてるしw

少しコメ返し
>>欲しいな。いいな。くれ
割と同じ想いの人はいてくれたみたいで…なによりなによりですw

>>次はスライプナーだ
…なんだろうとぐぐってみたけど、バーチャロンのテムジンが持ってるアレの事かな?確かにこういうのが実装されたらセガ繋がりでほしくなりますよねw
むしろPSZのガンスラッシュカテゴリーで何でやらなかったのかと小一時間

>>どこのジャスティスだ
ガンダムSEEDジャスティスガンダムの事?
そういえば種系後期〜種死ガンダムもダブセ系ありましたよね…

それよりも個人的にはドラグナー1型のイメージでした。

>>妄想乙
最大のほめ言葉として受け取っておこうw