イベントを終えて

かなり稼がせて貰ったのではないでしょうか?
メインが163くらいから一気にカンスト、APもたんまりと。
2NDも50くらいから100近くまで上がりましたし。
金銭面でもおいしかったですね。木材や宝石、金属である程度安定した収入&基板でウマー。ミラやゲッカの夢もある!!

…結局ゲッカは手に入らずストさんにお情けで売って貰う始末。ミラは一本のみでしたけどね。

肝心のクエストは…うん。楽しかったと思う。
最初は4人で2エリア制覇してやっとだったのが皆それぞれ動き方を研究して段々惜しいところまで行って最終的にクリア出来るとこまで行けると結構うれしかったですしね。

そして三人でギリギリクリアしたり4人でちょっとしたタイムアタック気分で挑んでみたりとチャレンジのしがいもあったと思えます。


ずこーのボナミ120秒+が来てからは…ひたすら高速周回になってましたね。
それはそれでAPもりもり上がるしTA気分で遊んでみたりと楽しめました。
別にTAスレとかに興味は無いですが、自分の記録に挑み続けるのは結構好きだったりします。はい