カスタム晒し

今回のイベントでそれなりにカスタムできたので晒してみるよっ
スタイルカスタマイズ
ウェポン:ガードクラッシュ
時折ミスが出てたのとφでガークラマヤフィーに夢見てみたかったという理由で取得。
シールド:エレメンタルフィールド
ラガンズに頼るほどHPで困ってもいないし、リアクト取ってJC戦が展開できるほど回避が上がるようにも思えなかったので無難にチョイス。

タイプカスタマイズ
現状できたのはfFのみでした。fFが終わったらφもカスタムしたいなと思っちゃったりして
基本コンセプトは双剣の威力を限界まで引き出す事。
基本能力
攻撃力+2
+4まで取ればGAMでサンゲヤシャが持てると聞いてっ!!
最終的には持久と攻撃の二極になると思います。
特殊能力
JAダメージ+2
現状生かせそうなのはこのくらいかなと。
キャスト+fFと回避がダメな組み合わせなのでJC+は取るだけ無駄かなぁ?
フルカスも余裕があれば取りたいけど
10/10サンゲヤシャの用意ができませんっ!
ヒャッカリョウランやツイン=カノンとかだと現生突っ込んででも10/10作っちゃうかもですけどねw
フルカスまで含めればクロハリ三段目が8k突破できるかなぁ?

得意武器
Tセイバー+5
Tセイバーエレメント+
ハンドガン+1
これはもう悩むことなく。
この先がどうしたものかなと
3通りの取り方で悩んでます。
1:スライサー+3
2:スライサー+2スライサーエレメント+
3:スライサー+1スライサーエレメント+ハンドガンエレメント+