ぷすぽ2買ったよー(*'ヮ')ノ

皆から遅れること二ヶ月、PSPO2をDL購入しました。ヴァンブレイスです・・・

仕様の変わったアサクラにおいこれ強す・・・と思ったらFS0のPC版に比べて三段目の伸びが悪いという現実に気がつきました。でもおいこれ強す・・・

なにやらPSU関連も無料化?コミュコースリニューアル?といろいろな話題で盛り上がってきたような気がしますが、どうなのでしょう?

ふと皆のBlog読み漁ってたらPAバランス調整とのお話が…
ツイン系やグレネード、クロスボウが強化されるみたいですねー。
私がメインで使っていたツインセイバーは昨年の春先のアップデートで十分なテコ入れがなされていたかなーという印象ではあったのですが、まだ強くなるとか…
歓喜(*'ヮ')ノ
スプーはいっそ総ダメージでクロハリ超える位にテコ入れしないと変わらない気もしますけど…

でも逆に「あ、やべ。強化しすぎたwww弱体化決定www」とかなるとしょんぼりなのですが、そこの所大丈夫なのでしょうか?

例え双剣縛りをしていても十分実用的なスペックを元々有していたTセイバーよりも
ヒュマ子AFで愛用していたTダガーの強化が個人的にはワクテカなのですが…

fGの切り札。ドゥランガの更なる強化…これは自爆するfGを量産する事に…なるのかな?ワクテカ。