課金しました。

はい。今日から戻りますよー(*'ヮ')ノ

イベントには間に合わなかったけど、報酬期間の甘い汁だけは吸わせて…ごめんなさい;;

ところで、少々今更な話ですが…PSUの課金用ログインのハナシ。

私が以前最後に課金した後に、不正ログイン対策(?)として画像認証機能が付与されましたが今回課金したことで初めてその画像認証したんですね?
そしたら…その認証ワードが…

「ヤ ス ク ス ル」

と、書かれていたのですよ。

従来のコミュコースを拡張したような物が検討されている程度の話は聞いてましたが
それだと安くする…という事とは何か違いますし…1文字1文字ランダムで出たとも思えませんし…

と、思って記事を書いてる所で一度ログアウトして再度数回にわたってログインを試みたらワケわからないランダムっぽい羅列になってました。
ただの偶然だったのかなぁ…?