怪現象

今日はヒュマ子が超な上にみんな100前後のキャラを育てていたのでヒュマ子の育成を。

メンツは割とおなじみ。だんちょ、ジョン、さっちんでした。

一周目が終わる間際あたりでLVが上がりましてようやくオパオパ解禁。強いですね…敵がもりもり凍結します。

その後はまったりタイムへ。
つばきんがなにやらロリ系に路線変更したので私もイメチェンを。
今までの清楚なイメージから一変。お姉さま系?w
あ、今「お前に清楚なイメージなんかないだろ」って言った人。後で説教部屋です。

エステでかなりの改造を施して今まで着た事のない服を。そして着替えをすると…

そのときは儀礼服着てたんだけど全身モノから着替えるときに「この組み合わせはめーですよ?」ってダイアログが出るじゃないですか。
それが出なかったんですよ…

そしたら服が変になって…

こんなになってました。胸元が…いやんばかん。


生身の方はよくこんな現象に遭遇するのでしょうか?
劣等種も大変ですね…

あら?誰か呼んでますね。ちょっと行ってきます。

】λ......................

】<オノレイルミナスメ!!エ?チョットナニスルノヤメtクァwセdrftgyフジコlp…