今週は全然プレイしてないや。

お仕事が忙しくて今週はほとんどPSUやってないような気がします。
連続ログイン?30日は達成したからもういいよ。っていうか貧乏暇無しなので無理です。のっけから愚痴でサーセンwww



こないだ一度やってすぐにやっぱAFに戻る!って断念したFMですがまた性懲りもなくやってみようかと。
後はFM武器PAカンストさせればカスタム抜きという前提のPAマスターは達成です。ソードがあとグラブレ40を上げれば完了かな?ダブセもアブダン以外は40にはなっているのでそう苦労することも無いはず。
なので実質苦労するのはレッダ、ドゥガレガ、アブダン、ダッガスの四種くらいでしょうか?
ジャブ、槍ロバ、マジャは実戦の中で育っていくでしょうしね…


SSを眺めていたらなんかかっこいいのが見つかったのでぺたりと。

可愛い男の子がチラっと見せるかっこいい瞬間って何かいいよねっ!

もう少しカッ飛んでくれたらなお良いのですがズッバもいいモーションです。